ガジェット&item

【MARVIS(マービス)】とは?イタリア生まれのデンタルケアブランド

虫歯予防、歯のホワイトニング、口臭…など。

デンタルケアを意識しているものの、市販の商品ではイマイチ効果が出ない。

そんな悩みを持つ貴方の一助に、

と、ここで紹介するのがイタリア発のデンタルケアブランドMARVISです!

【MARVIS(マービス)】とは?

参照:公式サイト

市販のデンタルケア用品とは一線を画す、クラシックなパッケージが特徴。

芸術的なそのパッケージは、持っているだけで差がつくこと間違いなしです。

価格はホワイト・ミントのみ2,300円(税別)で、それ以外はすべて1,800円(税別)

通常サイズは(85ml)。ミニサイズ25ml)の2タイプです。

MARVISの歴史

誕生は花の都フィレンツェ。

芸術の都市として有名です。

クラシカルなパッケージなのも頷けますね。

MARVIS(マービス)はイタリア・フィレンツェで誕生し、
長い間イタリアで愛され続けているデンタルケアブランドです。
そしてそのファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、
バラエティー豊かなフレーバーが特徴です。
歯磨き粉のチューブのデザインは、
MARVISの各フレーバーはミントの香りをベースに、
お口の中でリフレッシュ感を生み、香りが持続します。
MARVISの製品は動物実験をしておらず、
(欧州連合EU法令)人工着色料も使用しておりません。

公式サイトより

MARVISのラインナップ

参照:Amazon

基本は7種。

ホワイト・ミント

ホワイトニング効果が高いです。

リコラス・ミント

ハーブを生産するアマレリ社とのコラボレーション作品。

ジャスミン・ミント

ジャスミンの香り。地中海を彷彿させます。

クラッシック ストロング・ミント

ペパーミントの香り。爽快感の強い仕上がりです。

ジンジャー・ミント

スパイシーなフレーバー。中々珍しいテイストで気分もリフレッシュ!

シナモン・ミント

シナモン⁉︎

フレーバーが濃く、トロピカルな仕上がりです。

アクアティック・ミント

爽やかさのあるフレーバー。使い心地が良いです。

旅行のお供に!トラベルセット

こちらは、日本限定のセットとなっており、ポーチは完全オリジナル。

トラベル用とは言ったものの、普段使いでもぜひ持っておきたい一品です。

まとめ

イタリア生まれのMARVIS

確かなデンタルケアで貴方の歯の悩みに答えてくれます。

日本で購入する場合は、正規店よりも楽天やAmazonの方が比較的安価で入手できます。

この機会にぜひ、手にとってみてはいかがでしょう。

marvis ホワイトミント フレーバー マービス マーヴィス ホワイトニング
by カエレバ
ABOUT ME
masaki
病弱な新社会人が映画のレビューをします。各種ライフスタイル記事も併せてどうぞ。