Lifestyle

ディズニー好き必見!あいにゃんのコラボメニューを食べた食レポ!【イクスピアリGyG店】

イクスピアリ内にある店舗、GYG (Guzman y Gomez)は現在、ディズニー動画で人気のあいにゃんさん@airi_0302)とコラボ中です。

チャンネル登録者が30万を超える人気YouTuberのあいにゃんさん!

コラボメニューがディズニーのすぐ近く、イクスピアリで食べられるということで「これを食べずにディズニー好きを名乗れるかぁぁ!」と意気揚々に筆者は休日に名古屋から遠征。

GYG (Guzman y Gomez/グズマン・イー・ゴメズ)ってどんなお店?

世界で人気のブリトー、ナチョス、タコスなどメキシカンフードを取り扱うお店。
オーダーを受けてから作る「グズマン・イー・ゴメズ」のメニューは全てハンドメイド!
本場のメキシカンな味を楽しむ事が出来るお店です。

GYG (Guzman y Gomez/グズマン・イー・ゴメズ)のメニューを紹介

あいにゃんコラボメニュー以外も、豊富な種類のメキシコ料理が置いてあります。
アルコールドリンクがあるのも嬉しいですね。

あいにゃんコラボメニューが食べられるGYG (Guzman y Gomez)の場所は?

舞浜駅直結のイクスピアリの2Fです。
ディズニーストアの奥側にあるアメリカンなストリートの一角に位置しています。

あいにゃんさんとのコラボ中の現在、店の外に上の看板が立て掛けられているので迷う心配はありません。

あいにゃんコラボ「ジーニャンジーセット」は驚異の1,200円!!

実物をみると「これで1,200円なのっ!」と目を疑いたくなるくらいに豪華です。

メニュー内容

  • タコス2つ
  • ソフトクリーム&チュロス
  • レモネード

お腹いっぱいです。ちなみに、メニューを頼むと店員さんが「あいにゃんでぇーす」と厨房に声をかけてました。
なんか斬新な感じでクスっときました、はい。

タコスはトマトたっぷり
あいにゃんと言えば、このロゴも完全再現!
あいにゃんが紛れている〜

どう!どう!?
食べたくなってきたかな?

このメニュー、ほんとにバランス良くて丁度いい量です。
タコス2つとポテトでお腹が丁度7分目。そこに、食後のデザートと言わんばかりにたっぷりのストロベリーソースがかかったソフトクリーム!

「きゃー!!美味しい(๑╹ω╹๑ )!

レモネードはフローズン仕様でさっぱりしていて、1食でとても充実した体験です。
これは是非レギュラーメニューにして欲しいくらいの出来栄え。

インスタ映えなフォトスポットも

店内の一番奥では、等身大のあいにゃんさんがお出迎え🎶
料理を一緒に飾れるようにフォトスタンドまで用意されています。

意外と背が高いのですね。あいにゃんさん160前後あります。

あいにゃんコラボメニューは9月30日まで

まだ食べていない人がいたら、もう一回あいにゃんさんの動画を見てみよう

ABOUT ME
masaki
現実逃避が得意な24歳。映画・洋楽・ゲームの情報を提供します。カフェやお家でのんびりしながら、当サイトの記事を読んで欲しい!現実逃避仲間を増やしていきます。
RELATED POST